2013年3月1日金曜日

3月1日 解禁しましたー

今年の冬は、何と言っても寒く雪の多い冬になりました。
今日から渓流釣りが解禁した訳ですが、とにかく雪が多く写真にもありますが雪の絶景の中での釣行となりました。
雪の景色は、何とも風情がありますー
気温3℃雪をかき分けながらの釣になりましたが、兎や鹿、狸、鼬、栗鼠、色々な動物たちが愉しそうに足跡を残していました。(熊の足跡も、、、)この大自然の恵みに感謝しながら自然と遊んで貰っていると、岩魚さんも姿を見せてくれました。
もう少しすると春がやって来ます。
四季折々のCoCo雫石を少しずつですがご紹介できればと思いますので、これからもよろしくお願いしまーす!!

今日の釣果は
2匹 本日のルアー
(イトウクラフト バルサ45 実は made in 雫石なんです)

バラシはチョイチョイ
暖かくなればもっと顔を出してくれまーす!!