2012年9月20日木曜日

今回は、ランチメニューのデザートのご紹介をさせていただきまーす!!
9月より新しくなったデザートは・・・
∵バナナとキャラメルのパウンドケーキ
∵ココナッツのブランマンジェ
∵松ぼっくりさんのショコラのジェラートになりまーす!!

バナナのパウンドは、シットリとした中にほろ苦いラムのキャラメルが美味 ー!!
ブランマンジェはココナッツ>ココナッツ>って感じで濃厚!!

言わずと知れた松ぼっくりさんのショコラのジェラートはBuono!
ここに、珈琲豆をじっくり、ゆっくり抽出した水だし珈琲でボンマリアージュ完成ーーーー!!
先ず食べてみてくださーい。食べれば解ります。って・・・・
(^-^)v

第2段のランチは9月〜11月まで
その後は、来年の春かな〜
一応残暑もそろそろと言うことで10月からメニュー変更予定でーす!!
今日ご紹介したデザートの変更予定はございましぇんー
是非ご賞味あれーーーーー
また、次回も宜しくお願いしまーす!!(^_^)/~~